2014年01月28日

iPhoneデビューしました!

iPhoneデビューしました!
 (自家製金柑ジャム・・さっそくいただきました。)

    
今日はあったかいですね~^@^

朝から食事が美味しくいただけることの・し・あ・わ・せ・を感じています。

胃腸の弱い私は 食べ過ぎ、 気の使いすぎ( これは嘘 )ですぐ胃腸がもたれてしまいます。(^_-)-☆

iPhoneデビューしました!

先日、息子のすすめで S・Phon から iPhone に変えました。

感度よくてすっごく使いやすい。

iPhoneデビューしました!

今までのは感度悪すぎでメール一つに相当な格闘をしても完結しない?

ストレスが溜まって・・きっと不良品だったのだわ。



ミュージックも息子オススメの無料のアプリとやらをラインでやりとりして

楽しく聴いてます。

といっても、電話もメールもほとんど家族間だけだし

あとは音楽聴くだけなのだけれど。

iPhoneデビューしました!

洗濯も庭の作業も今までCDカセットを持ち歩いて相方やご近所にうるさくない程度に

それなりに気を使いながら聴いてたのだけど

iPhoneデビューしました!

今はポケットに突っ込んでイヤホンでOKだから♫気が楽♫~!

洗濯も料理も庭いじりもノリノリよ~。

音楽の力ってすごい!って思う。 元気でるよ~! やるきでるよ~!

おかげで金柑ジャムつくって、そのジャムを使ってバラの型のマドレーヌ焼いて。

洗濯だって、掃除だってはかどりました。

自分にとって とても有効な時間が過ごせました。

では~



同じカテゴリー(自分の時間を楽しむ)の記事画像
久しぶりに!
鬼ばば?
今、輝いて。
八女黒木の大藤
ドブロクニクのレストラン(10)
「喫茶ぼちぼち」さん
同じカテゴリー(自分の時間を楽しむ)の記事
 久しぶりに! (2014-07-06 14:05)
 鬼ばば? (2014-05-07 15:43)
 今、輝いて。 (2014-05-05 14:19)
 八女黒木の大藤 (2014-05-02 18:45)
 ドブロクニクのレストラン(10) (2014-02-15 10:24)
 「喫茶ぼちぼち」さん (2014-02-03 00:50)

Posted by マリンブルー at 16:12│Comments(2)自分の時間を楽しむ元気のでること
この記事へのコメント
iphone マリンブルーさんと色違い使ってます♪

電池の長持ちが良いです♫

息子も同じ機種にし、操作やラインのプロフィール作成 等
全て息子頼みです♬

今 食欲旺盛で お顔・下腹・太もも 成長期 です。
Posted by みゆきですっ!! at 2014年01月28日 16:48
みゆきちゃん^@^

ラインでメンバーがいっぱいでてきたのにはびっくりしました。
なるほど!と。

色は元気なみゆきちゃんは黄色?
ジャザのりえちゃんはグリーンだよ。

心の成長はいくつになってもしたいけど体の成長はもういい加減
止まればいいのに恥ずかしながら私も永遠のゼロならぬ永遠の
ダイエットが必須の模様。
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2014年01月28日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneデビューしました!
    コメント(2)