2014年05月05日

今、輝いて。

写真は昨日写したものです

花は癒し

今、輝いて。

中でも薔薇は特別

今、輝いて。

初めから思い通りには行かず

今、輝いて。

年を重ねるごとに

今、輝いて。

知識や経験が増し

今、輝いて。

少しづつ

今、輝いて。

思い描いたものに近づいていくのでしょうね。

今、輝いて。

レースフラワーのようなオルラヤ

・・・昨年に続いて種から採取して蒔いたもの

今年は庭中にほこりました。

薔薇の引き立て役として。

今、輝いて。

今、輝いている花たち

今、輝いて。

私を見て!って言ってるように

今、輝いて。

一瞬、一瞬

今、輝いて。

違う表情をします。

では~


同じカテゴリー(自分の時間を楽しむ)の記事画像
久しぶりに!
鬼ばば?
八女黒木の大藤
ドブロクニクのレストラン(10)
「喫茶ぼちぼち」さん
iPhoneデビューしました!
同じカテゴリー(自分の時間を楽しむ)の記事
 久しぶりに! (2014-07-06 14:05)
 鬼ばば? (2014-05-07 15:43)
 八女黒木の大藤 (2014-05-02 18:45)
 ドブロクニクのレストラン(10) (2014-02-15 10:24)
 「喫茶ぼちぼち」さん (2014-02-03 00:50)
 iPhoneデビューしました! (2014-01-28 16:12)

Posted by マリンブルー at 14:19│Comments(2)自分の時間を楽しむガーデニングライフ
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)
キレイなお庭ですね♪植物は手をかけたら本当に素直に反応してくれますよね♪
うちの極狭ベランダの鉢植えの花たちも、今、バラは見頃です。
Posted by じゅじゅ at 2014年05月05日 16:15
じゅじゅさま。
コメントありがとうございます。
チェストの表示形態が突然勝手に変わってから
色々と戸惑っています。
今頃気づいてごめんなさい。

じゅじゅさんのお庭のバラもきっと、素敵だったでしょうね。育てている本人にしてみれば一輪一輪
いとおしいですよね^@^
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2014年05月25日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今、輝いて。
    コメント(2)