2014年09月14日

生まれてきてくれてありがとう!



生まれてきてくれてありがとう!

赤ちゃんが生まれるって

すばらしいことですね。

先日、姪っ子が2子を出産したので

お祝いに赤ちゃんを抱っこしに行ってきました。

赤ちゃんて、小さくて やわらくて

無防備で 全てを委ねるから

おぼつかない両手でやさしく、しっかり抱きました。

生まれてきてくれてありがとう!

心配なこともいっぱいあったけど

あなたが元気に生まれてきてくれて

みんなが笑顔になれたよ。

生まれてきてくれてありがとう!

お姉ちゃんになった 結衣子(ゆいこ)ちゃん。

そして、初めまして 陽向子(ひなこ)ちゃん

思いやりいっぱいの人たちに囲まれて

幸せだね~。

ママたちもほんとに良く頑張ったね~。

すくすく健やかに育ちますように

見守っていますからね^@^




同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ワイン
あれから~4年!
あったかいお正月ですね。
末永く 食い気!で よろしく!
あなたのおかげ。
僕と一緒になって不幸ではなかったかい?
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ワイン (2014-10-07 23:00)
 あれから~4年! (2014-08-07 15:51)
 あったかいお正月ですね。 (2014-01-04 11:32)
 末永く 食い気!で よろしく! (2013-10-15 16:24)
 あなたのおかげ。 (2013-03-10 16:42)
 僕と一緒になって不幸ではなかったかい? (2013-03-09 15:13)

Posted by マリンブルー at 20:44│Comments(2)感謝
この記事へのコメント
結衣子ちゃんに陽向子ちゃん。
お名前の由来もすてき。
姪っ子さんの家庭の温かい様子が伝わってきます。

ロビンフッドもいい感じに建築中ですね。
前を通るとき,わくわくして見ています。
吉野に住んでいる私の同僚も「ロビンフッドの開店楽しみ♪」と言っています。
冬にパンをたくさんいただくために、ダイエットしなくちゃ!(できるかな?)

ジャザにもたま~にしか行かないので,なかなかお会いできませんが、お元気でしょうか。またお目にかかれるのを楽しみにしています!
Posted by 雅子 at 2014年09月23日 21:14
雅子ちゃん、お元気ですか?
私もジャザサイズは一週間に一回程度しか行っていないのでなかなかお会いしませんね~。

もうすでに、パンもお菓子も試食をいただいてカロリーオーバーなんだけどなかなか運動が追いつかないわ(^_-)-☆ もっと、ジャザに通わなくちゃ!

息子たちのパン屋さん。
どうぞ、利用してね。
ローカロリーのパンやお菓子もありますよ(^_-)-☆
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2014年09月28日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれてきてくれてありがとう!
    コメント(2)