2011年05月05日

キャッチコピー

 
 「人を惹きつける短い文句」 

  これが、難しいですよね!

  お客様の心を射止められる

  キャッチフレーズを作れれば
 
  それだけで反響を1.5倍にしてしまう効果が得られるというから

  大きいです。

キャッチコピー

  お店の入り口周りに 中に入ってみたくなるような

  演出とキャッチコピーを掲げたり。

  名刺やチラシにもいかせます。

  かつてキャッチコピーの本を買って読んだのですが

  さすが タイトルが

  「 売り上げが

         ドカン とあがる
                 キャッチコピー

                        の作り方 」


    とあります。

   そして、「 殺し文句 」 が5秒でできる  ともあります。

   こんな風です。

   他に皆さんがご存知の大手の一例が

    ココロも満タンに~コスモ石油・・・とか

    お口の恋人・・・ロッテとか  です。   

  ぜひ、挑戦してみてください。

キャッチコピー

  業績アップにはいっぱい色々手段もありますが

  私が思うには

  総合的には  複雑にしない!

           シンプルに!
が鉄則と思います。

  ビジネス・ブログはひとまず今回で終わります。

  では  みなさまのお店が一層繁盛しますように

  こころから、応援しています。

  

   




同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
POPーポップ
顧客の大切さ
集客の条件
時代の流れ(時流)
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 POPーポップ (2011-05-05 09:16)
 顧客の大切さ (2011-05-04 15:40)
 集客の条件 (2011-05-03 11:01)
 時代の流れ(時流) (2011-05-02 16:40)

Posted by マリンブルー at 15:37│Comments(2)ビジネス
この記事へのコメント
ありがとうございました。

大変参考になりました
Posted by イマージン at 2011年05月06日 00:12
イマージンさん
見ていただけましたか、ありがとうございます。

少しでも ヒントになればと思いましたが
意外にもいつもよりたくさんのブロガーさんに
お越しいただいたようで、お役に立てるようなら
お互いに困ってるような問題を一緒に考えて
引き立てあえばいいですよね。

又希望が多ければ続編をと思います。
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2011年05月06日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチコピー
    コメント(2)