2014年04月26日

朝の庭


薔薇の蕾が日に日にふくらんできます。

朝の庭

自分で種を採り蒔いたオルラヤも

昨年より一層ほこり蕾がどんどんあがってきました。

朝の庭

鹿児島の春は一瞬で日中は夏を思わせるほど汗ばみますね。

朝の庭

花たちもあっという間に一斉に咲きそうな予感がします。

朝の庭

秋の剪定が少し上達したかな?

朝の庭

相方の水遣りの成果かもしれません。

朝の庭

今までで一番充実した枝葉や蕾だけど、

まだまだ、アーチを覆うほどにはできていません。

朝の庭

一年一年少しづつの進歩です。

では~



同じカテゴリー(ガーデニングライフ)の記事画像
見~つけた~!
今、輝いて。
春うらら
嬉しいこと!とバラの剪定、誘引,寒肥
種を撒きましたよ!
初めての赤い薔薇
同じカテゴリー(ガーデニングライフ)の記事
 見~つけた~! (2014-05-18 17:05)
 今、輝いて。 (2014-05-05 14:19)
 春うらら (2014-04-12 16:30)
 嬉しいこと!とバラの剪定、誘引,寒肥 (2014-01-16 12:14)
 種を撒きましたよ! (2013-10-27 16:03)
 初めての赤い薔薇 (2013-09-23 15:42)

Posted by マリンブルー at 07:04│Comments(4)ガーデニングライフ
この記事へのコメント
きれい,きれい,きれーい!!

日頃の丁寧なお手入れの賜物ですね。
夢のような美しいお庭☆

うちは気を抜くとすぐに雑草園になってしまいます(>_<)
今度,育てやすいお花とかあったら教えてくださいね。

今日は,ジャザDayでしたが,娘の体育祭で疲れてしまったので(言い訳?)
お休みしました。

また,お会いできると嬉しいでーす♪
Posted by 雅子 at 2014年04月26日 21:37
雅子ちゃん。

子育てと一緒で親バカのように
育てた花が開くときがとても愛おしいです。

オルラヤ(レースフラワーのような花)差し上げようととってありますよ~。

5月初旬のいつか薔薇が満開のころぜひ見に来てね~。
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2014年04月27日 23:10
わあ☆

本当にいいんですか!?
とーっても嬉しいです♪

お声をかけていただくのを楽しみに待っています(*^_^*)

写真のお花でもキレイすぎてうっとり・・・なのに,実物を拝見したらきっと夢心地でしょうね☆

うーん,私もお花を慈しんで育てられる人になりたい!
がんばります。
Posted by 雅子 at 2014年04月28日 22:41
雅子ちゃん。
携帯にメール下さい。
Posted by マリンブルーマリンブルー at 2014年05月02日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の庭
    コメント(4)