2014年03月30日

明日ありと 思う心の 仇桜

明日ありと 思う心の 仇桜

上の写真は金曜日の明け方の桜。

明日ありと 思う心の 仇桜

そして良いお天気の満開の桜のもと。

三男坊は仕事が休み・・・(ついてたわね~。)

幼馴染4~5人でBQを楽しんでいましたよ。

一番の宝物の友人たちと。

明日ありと 思う心の 仇桜

桜を愛でてくれて・・・良かった! (´▽`)

なんか、今年はあっという間に咲いて

明日ありと 思う心の 仇桜

そして土曜日は雨

明日ありと 思う心の 仇桜

今日も雨。

明日ありと 思う心の 仇桜

あれよあれよと散ってしまったような・・・。

明日ありと 思う心の 仇桜

家に桜の木をもたらした兄のこと。

桜が大好きだった母のこと。

大阪淀川沿いの花見客のピザ注文宅配のことを話していた息子のこと。


 あいたい。


明日ありと 思う心の 仇桜

夜半には あらしの 吹かぬものかは


同じカテゴリー(元気のでること)の記事画像
鬼ばば?
元気もらったよ!!
iPhoneデビューしました!
末永く 食い気!で よろしく!
「レイクヒルファーム」旅の覚え書き2
夏の思い出、覚え書き1。
同じカテゴリー(元気のでること)の記事
 鬼ばば? (2014-05-07 15:43)
 元気もらったよ!! (2014-02-18 11:38)
 iPhoneデビューしました! (2014-01-28 16:12)
 末永く 食い気!で よろしく! (2013-10-15 16:24)
 「レイクヒルファーム」旅の覚え書き2 (2013-09-25 11:29)
 夏の思い出、覚え書き1。 (2013-09-17 21:06)

Posted by マリンブルー at 10:56│Comments(0)元気のでること夢へ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日ありと 思う心の 仇桜
    コメント(0)